保湿 化粧品おすすめ

保湿 化粧品おすすめ

愛用している化粧品


日々お世話になっている化粧品。市販されている種類の多さに、いったいどこのメーカーのものが自分に合うのか、模索したことってありますよね。


私自身、きちんと下地からお化粧をするようになったのは大学生になってからのことでした。


最初はやはり何を使えばいいのかわからず、母が入学祝いにとちょっと高級な外資系メーカーの化粧品を買ってくれることに。化粧水に乳液、ファンデーション、マスカラにグロスと一式です。見栄を張りたい年頃だったこともあり、なくなればバイト代で買い足していました。しかし今思えばあまり私の肌質に合っていなかったのかもしれません。それでも、高級ブランドだから良質なはずと信じ込んでいました。


それから社会人を経て結婚。パート主婦になり、今まで通り自由にはいかなくなってしまいました。

買い溜めしていた化粧品も尽き、どうしようかと思っていた時、ネット上の口コミがいい化粧品を発見。これまでの1/10以下の安価な化粧品でしたが、ちょっと騙されてみたつもりで買ってみることに。


ところがこれが大当たり。化粧水もファンデーションもよく馴染み、これまでのように浮いてしまうこともありません。私には高いものは合わないということにやっと気付いた瞬間でした。まあ、高いもの=良いものとは一概には言えないのかもしれません。それからはすっかりそのメーカーを愛用しています。お財布にも肌にも優しくて最高です。


今までファンデーション選びには苦労をしてきました。

性格的に新しいものが好きな為、同じものをリピートするということもなく、毎回口コミのサイトを参考にしランキング上位のものを購入し使用してきました。

私自信がファンデーションに求めるものとは、崩れにくいこととカバー力、そして透明感です。この3つが重なるのは難しいのですが、最近お気に入りの物をやっと見つけ出しました。


COVERMARKのジャスミーカラーというパウダリーファンデーションです。このファンデーションは自分の素肌をベースに色を選ぶ為、つけるととても透明感が出ます。そして崩れにくいです。カバー力もそこそこでした。

それに加えてケースがゴールドでとても上品な感じがします。今までとは違い、リピート確実です。

最近はこのファンデーションのおかげでメイクタイムが楽しいひと時になりつつあります

celebrex-buy-cheap.net